« go on to the next | メイン | strayers... »

2005年04月13日

thirst!

当ブログの趣旨には合わない(?)かもしれんけど、俺様の好きな飲み物を紹介。。

Sprite Remix
これはオドロキ!
1年半前にHawaiiに行った際に売ってたモノ。トロピカル・ベリー味。
週末にNATIONAL AZABUへ行った際にフツーに売ってた。
炭酸系はあまり好きじゃないけど、これはクセの無い甘さだから結構飲める。
カミさんは狂喜乱舞してたし。。(笑)


Bass Pale Ale
思わず週末花見しつつ買ってしまうほど、ビールの中で一番好きなエール!
濃厚な味の中に、スッキリ尖ったモノがあるのが唯一無二。
ちなみにチョコレートアイスと絶妙に合ったりします。


青森津軽りんご100%ジュース。
これはシャイニーって会社のヤツ。
前はストレートだった記憶があるんだけどなぁ。。
このりんごワーク研究所のボトルなんか高いけど自他共に(これホント)認めるサイコーのりんごジュースです。

あとレモネード、大好き。
Countrytimeなんか、Chicagoに居た時は箱買いで毎日飲んでた。
けど最近はUSのどこにも見ないし、もう缶は無くなっちゃったのかな。。
SnappleはイマイチHoneyが味を殺しているような気もするし。。。
なんで日本でLemonadeがあまり展開されないのだろう??
そんな僕を助けて下さい。


今度は全国津々浦々!和菓子特集!!でもしよっかね。 ( ´ー`)y-~~

投稿者 takeharu : 2005年04月13日 00:36

コメント