« amazing '20th century boys' | メイン | Stew @ Azabu 10 ban ! »

2005年01月19日

Fire!?

8929d86a.jpgそれは深夜の1:20頃。つーかついさっき。

いきなりマンションのサイレンが鳴る。そしてこんな熱いメッセージ。
「ウーウー! 火災が発生しました。周りに注意して非難してください!8階付近で火災が発生した様子です。」

うぉい!!
俺ん家、9階だべさ!

いやびびったさ。
風呂上りだったから一瞬ワケわかんなくなったけど、貴重品類を身につけて外出たさ。
9階から階段で降りたさ。
外では住民が軽くパニクってるさ。

・・・。


結果、、、、誤作動。


コラーーーーーー!!!!!
起こる気もしないし体が冷え切ったので、もう1回風呂入って不貞寝することにする。

そんなこんなで超ヒサシブリのブログ更新でした。
また頻度高めて更新しようかな。

投稿者 takeharu : 2005年01月19日 01:48

コメント