« oh god, pls.. | メイン | Fire!? »

2004年10月31日

amazing '20th century boys'


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (17)

浦沢ワールド、今回も恐れ入りました。。
ははぁぁぁって感じ。

これは漫画じゃないっす。子供読んでも分からないっす。
つーか世代的にはこれは今30歳代以降じゃないと難しいんじゃないかな。
なんとかついていってるって感じ。

しかも時代や視点が交差しまくっているからじっくり読まないと消化できない。
けど実は細かいところまで全てがつながっている。
おい!こんな展開をあんな前段階に想定してメッセージ発していたんかいっ!って感じ。

いやけどホント参りました。
MONSTERを超えそうな勢いです。マジで。
これ、アニメ化されたら間違いなくアメリカンヒッピーは"Oh my GODDESS!"って感嘆するだろうな。。
あれ、アニメ化されているんだっけ??

いずれにしろ、18巻の発売がEMMA HOUSEと同じくらい待ち遠しいです。。

投稿者 takeharu : 2004年10月31日 17:25

コメント