« Fire!? | メイン | EMMA HOUSE ELEVEN !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! »

2005年01月19日

Stew @ Azabu 10 ban !

今夜はシチュー。
と言ってもテイクアウト。

実は知ってる人は多いと思うが、先月に十番にシチュー屋ができたのだ。
ただのシチュー屋ではない。
メニューがシチュー1つしか無いですから!!マジで!

牛ほほ肉のデミグラスソースの煮込み(ライス付き)980円也。

テイクアウトだけではない。ちゃんとダウンライト系なムーディー(死語)なレストランである。テイクアウトもやっている、ということ。
場所は駅から二の橋方面にちょっと歩いたサンクスの横(前は麻布シネマ本店だったところ)だ。
先月中旬かな?オープンしたの。オープン当日から食べてます。
週に1~2回は食べてます。

え、味?
死ぬほど美味いのっ!!!ホントにっ!
牛ほほ肉だけでなく、シチュー自体のソースっぷりがハンパじゃない!
トッピング時にオイル系を何かかけてるんだけど、それがめちゃめちゃ香り&味を引き立たせるのっ、これっ!!

とりあえず一度食ったら忘れられません。
そんな今日はヒサシブリに食べられた(最近22:00くらいにシチューが終了して閉店しちゃってた)ので、めっちゃ満足だったのだ。

以上!

投稿者 takeharu : 2005年01月19日 23:58

コメント