« serious disease | メイン | celebrating zacatii »

2005年10月01日

starbucks discoveries

スターバックス ディズカバリーズ

飲んだ。
というか、何件かコンビニを回ってやっと見つけたという経緯は秘密としたい。
もう、意地の世界。

んで、感想。

マ・ズ・イ!

いや、マズくは無いんだけれども、マウントレーニア味にそっくり。
というか以前紹介した海外Starbucks瓶モノを想定していたので、カナーリがっかり。
というか販売店はSuntoryだとして、製造元は高梨だったし。横浜企業というだけに、真っ向から否定はできないけれども。。

というかマウントレーニアなりTully'sなり、コンビニコーヒー市場の食い合いなだけで、値段も高ければ質も低いのでは、お先真っ暗な気が。。
けど売れてるのね。
確かに何件もコンビニでは売り切れ状態でしたよ。

結論として、「うぉい、サザビー!だいじょうぶか?もっと選択と集中しろ!」って感じ。

投稿者 takeharu : 2005年10月01日 01:12

コメント