« MA in Information Security | メイン | dentist »

2005年08月30日

lots of stuff.

鼻からテキーラが出るほどヒサシブリの投稿です。
自分のことながら、存在自体忘れつつありました。

色々ありました。つーか前回の日記はいつダ??
結婚式したり(ご出席頂いた方ありがとうございました)、ドンペリ飲みまくったり(友人の金持ちA様ご招待)、大腸壊したり(憩室炎で夜間救急病棟、あやうく入院・手術)、色んなところにクレーム言ったり(特にサービス・金融業者)、近所のババァとアホみたいな喧嘩したり(ああ言えばこういうタイプ)、車ぶつけたり(只今修理中)、Gymで筋肉悲鳴上げさせたり、Temptation Islandにハマッてみたりしたり、前職同期がいっぱい転職してたり。。。結構メチャクチャな日々です。

そんな中でショックなのは祖父が亡くなったことでした。
遺影が相変わらずのスタイル(ワイシャツに皮のジャンパー)で、弔問の方とかに「おめのじっちゃん、かっげぇな~」って感じで笑い声の耐えない通夜~告別式。
祖父の大好きだったHOPEをみんなで吸いました。サイコーに旨かったです。
戦争の話とかりんごの話など、唯一の「おじいちゃん」だっただけに実感はありません。

あと、ミルの一周忌。
当日が祖父の告別式だったけれども、夜に帰京して実家にて焼香。
1年という時間。早すぎです。けど大昔のようにも思えます。
まだあの温かさ、忘れるわけありません。
でも、夢の中にはまだ出てきてくれません。


そんな最近の写真。

2~3週間前に銀座Apple StoreでEMMA氏が回してたやつ。
職場が近くてラッキーでした。
ヒサシブリにEMMA氏の生声を聞いた気がします。
Emma House: Live At Yellowが楽しみ!


アメリカ行ってきました。家から数分の。
先週末に米軍根岸基地を開放して祭りだったため、ちょっくら覗いてみた。お初。
てゆーかもろアメリカ。$や¢マークのGrocery Store、Vending Machine、Theater、Club、Gas Station。。
開放日だけに¥も同時に使えるけど、1本50円の本国Welch'sやGatorade(もちRed 40入り)。アホみたいに旨いソーセージ、バーガー。
そりゃ年間何千億円を遣ってるだけあるわ。早く返還してください(もう決まってるけど)。
Army専用のチェーン店で買ったピザは$14。
匂いから本国を感じ取られました。つーか2 piecesでギブ。デカすぎ。

そんなこんなで元気にやってます。たぶん。
(・∀・)飲ま飲まイェイ♪

投稿者 takeharu : 2005年08月30日 00:22

コメント

ひさしぶり~ on the net.
もうクルマぶつけたの!? まだ拝んですらいないのに。
来月ゴルフいきましょう。

投稿者 you : 2005年08月30日 11:00