« mgmt. | メイン | MA in Information Security »

2005年06月03日

karaoke-

ヒサビサにカラオケ行った。ジュータンパブ@銀座。

その前は銀座ロビー
印象としては、こんなもんか?って感じ。
確かにメシは旨かったけれども、隣の部屋の合コン軍団が煩かったし、ケータイ電波悪いし(AU圏外、Docomo1本)、オーダー入ってから来るの遅いし。。。
けど天下の(?)Zettonの名店として、銀座という場所を1つのビルという形で有効活用していることは、センスがあるなと思いました。以上。
imoarai@六本木は変わらず好きよー。

そんで、カラオケ。
やっぱ気持ちEー!
ホントひさしぶりだったから、いつもの如く最近の曲は分からなかったけれども、腹の底から周りを気にしないで大声で発散できる機会はなかなかないので、大変良かったです。

という会社のKick-Offで、過去・現在・未来を共有させてもらって、今後自分自身がその組織の中でそうRoleしていければ良いか、ならびに直近の視野を広げられたことは、たぶん前職では出来なかったことです。
というわけで今週もあと1日!
麻布生活もホントにあと僅かです。。

支えてもらっているみんな、ホントにThanksです!

投稿者 takeharu : 2005年06月03日 04:05

コメント