« ooooooooooops! | メイン | breaded pork cutlet »

2005年05月13日

cheeseburger

ペンシルバニア州郊外にDenny's Beer Barrel Pubというダイナー&パブがあるらしい。
そこで最近15pounds(7kg弱)というチーズバーガーを食わせてくれるらしい。
3時間以内に食べきればタダ、という仕組みらしい。

つーかアホかと。(´ー`)

直径50cmの5kg弱のパティ。人間の許容量の10倍は超えてるっつーの。
しかしあなどってはいかん。この15poundsの前に"Ye Olde 96'er"という11.5pounds(約5kg)があったらしいのだが、その勝者はただ一人。
この子

・・・。
こんなChickが何故食いきれる!?
おおぅ!これだったら俺でも!と思う人は多いだろう。
そう、私もその1人だ。つーか失敗してもたった23.95ドルらしい。安い!
カロリーが12,500calもあることは見なかったことにしたい!→詳しいデータ

そんな勢いと流れで、今日のランチをマックにしちゃったのは秘密だ。 (゚Д゚)マックウマー

投稿者 takeharu : 2005年05月13日 14:54

コメント