« intellectual property? | メイン | the phantom of the opera is here... inside my mind. »

2005年02月04日

keyhole!

激しく仕事になりません。 ヽ(´ー`)ノ

http://www.keyhole.com/

面白すぎます。
ちょっと情報古いのもまた一興。俺が今働いているところ、線路通ってるし。(笑)つい5年前くらいなのにね。
データ鮮度をどんどん高めてくれないかな。

というか日本以外が面白い。
何が面白いかって、そりゃあ・・・・ ジョンイル王国!!
あからさまに情報の精度高すぎ。

そういや前に湾岸戦争始まる前にGPSの精度が高まったって周りで言ってたことがあったけど、今までの国際紛争の数だけこのリアル画像情報量があるってことなんだよな。
まぁ民間人の俺から見ればもっとディスクローズして欲しいところだけれども。

投稿者 takeharu : 2005年02月04日 14:21

コメント