« drunk out | メイン | National Founding Day »

2005年02月10日

drunk out 2

今日はむら中
ここは豚カツ屋だが、豚を使った様々な料理が激しく旨い!
定番の豚しゃぶに加え、今日初めて食った塩豚はとろける感触!
ちょうど日朝戦やってたので、一転スポーツバーの雰囲気っぽかったのはオモロかったわ。(店のおばちゃんも相変わらずだったし)
つーか日本チームの国内スタメン、連携取れて無さすぎ。パスワークも悪いし、攻めのフォーメーションのはずが最後はグダグダ状態だったし。
Loss-Timeで大黒がたまたま(つーか好きじゃない)入れなかったら、ホーム引き分け=負けってことよ?
もうジーコさん、現役復活希望。貴方がフィールド回して下さい。

その後は2日連続のRuby Cafe。。
酒はいくらでも飲めるからいいんだけれども、酒の量に比例してタバコ吸っちゃうから今かなり気持ち悪い感じ。

今夜は家飯でも食って、英気を養おうと思います。

投稿者 takeharu : 2005年02月10日 02:54

コメント