« heavy snowfall in Tokyo | メイン | roppongi sensation. »

2005年02月25日

chill out.

CAFE LIFE CAFE

そうそう。
十番と言ったらお勧めのカフェがある。
2階席はもう屋根裏というかリビングというか、とりあえずchill outって感じ。
ここには色んな人と色んな意味合いを込めて色んなシチュエーションでお世話になった。
けど最近はたまにしか行かないから、顔知ってる店員が少ないのが寂しい感じ。あと、最近いつでも混んでるのも。

ここは酒も美味い(俺のオリジナルをかなり上手に作ってくれました)し、コーヒー系も結構美味い。
それに加え、丼ものが結構イケるのよ。
メシ、呑み、チルアウト、スウィーツ・・・色んな楽しみ方があるのも、この店ならではだと思います。

投稿者 takeharu : 2005年02月25日 15:24

コメント