« sweetest day of may 2006 ! | メイン | EMMA HOUSE 13 !!! »

2006年05月17日

photos

最近の写真をいくつか。。
携帯はカメラ無しのため、いざという時に撮れないのが腹立たしい。

ニューオリ。昨年に再オープンして初めて行った。
店内の雰囲気は良い意味でも悪い意味でも小奇麗で、前の昔ながらの喫茶店っぽい雰囲気(ベロア調の椅子とか)がやっぱ良かった。
けど味は変わらず、激しく美味でした!!

三浦に行って墓参り渋滞にハマッた時。
ちなみに今は諸事情により代車で生きてます。というかGMちゃんとしてくれ。
CD入れっぱなしだから、早く帰ってきて欲しぃ。。

アメリカのマックに行ってきました。
ウソです。日本の横須賀米軍基地の中です。
ちなみに、他にも本土にしかないFast Foodチェーン店が色々ありました。Taco Bellは行けなかったけれども。。
混みすぎて、当分行く気にはなれません。

今度こそ、アメリカ田舎町のGas Stationです。
またまた激しくウソです。今度は根岸米軍住宅の基地内です。
横須賀に比べて1万分の1くらい空いているのでゆっくりしていたが、まだ寒い時期なのでまた9月にでも行きます。
けど今回はAnthony's Pizzaが売り切れで、買えなかったのが残念!

投稿者 takeharu : 2006年05月17日 23:58

コメント