« peace for world | メイン | individual strategy planning »

2005年12月01日

EMMA HOUSE ROCKS

Emma House Rocks: Hmv 15th Anniversary Limited Edition

取り急ぎ感想を。

良い!やっぱ良い!誰が何て言おうと良い!!やっぱEMMA氏!!!!

タイトル通り、Rock!って感じ。
けどHouse。上手くまとめている。さすがEMMA氏!ひゃっほう!!
いつもはHouseの中にRockがあるけど、今回はRockの中にHouseがあるって感じ。
最後は感動的Raise your hands!系の王道ハウスだし。

個人的お気に入りとしては、以下3つ。

3. Come Back / Curan Stone

王道ロッキンハウス!
前からクラブ(EMMA氏プレイ)で流れまくってたチューン。
ひさしぶりにギター弾きたくなります。

8. We Interrupt This Program (Interrupted Vocal Mix)/ Coburn

これは今年の名曲のone of them。
EMMA氏らしく「ジラし」いれているところがサイコーです。

10. Sueden / Saint Pauli

もうRockではなく(音の一部はもちろんRock)、EMMA HOUSE!そのもの。
シンセ音がグリグリきてます。
きてますキテマスきてます!!!きゃー!!!!


以上。

投稿者 takeharu : 2005年12月01日 02:20

コメント