« stairway to heaven | メイン | pre - takeharu mix 4 »

2005年04月04日

佳子のはみ出し日記♪

(お初です。工藤の相方“佳子”です。私もBlogとやらにチャレンジしようと思います。今後は私の方にも遊びに来てください♪というわけで、今日は練習がてら冷やかしに来ました。)
昨日旦那様とオーダードレスの打合せに行った後、ヒルズに行ったら目的のお店が閉店していた・・・。残念!!(古っ)
その後買い物して西麻布でご飯食べようとしてトラジに行ったら牛タンが馬鹿みたいに値上がりしてオドロキ☆ しかも、お店は激混み(-。-;)
今日リベンジで近くの美味しい焼肉屋さんに行ったらそこも牛タンが値上がりしてた。
また輸入が再開されれば値段も戻ってくるのかな?はぁ:P←タン
牛角は牛タン自体取り扱い中止だしさ・・・。

投稿者 takeharu : 2005年04月04日 01:34

コメント

よろしくです。

投稿者 okayama : 2005年04月05日 10:24

ちぇっくしますぜ。

投稿者 okayama : 2005年04月05日 14:10

未だ更新していませんが、明日必ず更新するのでチェックしてね☆ちなみに私は岡山っちょのを欠かさずチェックしています。TKよりみてるかも・・・。

投稿者 coco : 2005年04月06日 00:53