« my CAMARO forever! | メイン | my blog on my server »

2005年03月29日

EMMA HOUSE ELEVEN !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンマハウスイレブン

ゲットォーー!
今年も春が来ました。
けど体調はイマイチ優れません。

なんと7以来の2枚組。
全体的に半分くらいは知ってる曲だったから嬉しい反面、「こんな曲あったんかいなっ!」みたいなカンドーはあまり無しなのが悲しい。。
若輩者ながら、俺なりのレビューを少々。

Disk-1はEMMA HOUSE@Yellowそのものって感じ。
Dititalizeされてるってよりアナログをそのまま繋いでいるシンプルな感じ。けどもうちょっとエフェクト/フィルター使った方がよりEMMA HOUSEって感じだね。
ここ数ヶ月くらいのネタを良い感じに散りばめてます。
"IN&OUT"の入りもEMMA君が多少イジっていると思われる。かっこいい!
個人的には他に"SHINE"と"GIVE ME YOUR LOVE"と"THAT PHONE TRACK"と"GIVE IT AWAY"が好きだねー。Disk-1は全部サイコー&ノリノリ!

Disk-2。
個人的にはCE CE ROGERSの"COME ON AND DANCE"が死ぬほど好き。
というか今回の2枚組の中で一番好きな曲です。
それ以外はなんというかシンプルというか、ハウスを知らない人が良く言う「これって同じ曲ずっと続いてる?」って感じかなー。かといってラウンジ系でもない。
端的に言うと、抑揚が無くて面白くない。残念っ!

ま、けどヒサシブリのEMMA HOUSEってだけで感動モンです。
4/9のYELLOW楽しみになってきた!

投稿者 takeharu : 2005年03月29日 22:14

コメント